カウントダウン

昨日渋谷からJR線に乗ってしまったために中央緩行線を利用して秋葉原乗換えで山手線に乗ったが急行銀河の牽引機がEF65-1118。東京〜大阪間よく往復するなと思ったら廃止までの期間が刻一刻と迫ってるんですよね。ただ急行銀河だけでなくほかの物も廃止になっちゃうんですよね。でも新しい物としてはSuicaの利用範囲拡大とかEX-ICというサービス。JR東海の方はまったくもって良いサービスなのかわかりません。土・日きっぷみたいに東海道新幹線に気軽に乗れる企画きっぷはないですからあまり興味がもてない。
長津田電車区に3本の東急新6000系。その内1本が各停二子玉川行きを出してた。3社直通はすばらしいね。今日は新越谷まで搬送。いつもは下(武蔵野線南越谷)から見ることが多いのに上から見下すとは。春日部行ったら268さんだなと思ったりしたが他の人もいますよ。半蔵門線内で急行に乗りかえして南武線に乗換え。武蔵小杉から東横線で渋谷。返却に。スターバックスがあるにも関わらずに一度もスターバックスのお世話になったことはない。ベッカーズですら田町でしか入った事がない。再び東横線で帰宅。エイトライナーは実際やるのだろうか。まだ計画的段階ならキーワードとかそれが加えられたのを削除するべきだと思う。まだ実現不能に近いものを書くなんて。
らき☆すた小早川ゆたか役の長谷川静香は引退かと最初思ったがブログを無期限休止なのね。

今回ホロの小清水亜美が可愛いかった。しっぽ用の油買ってとか桃とハチミツ漬けとか。酔ったふりしてちゃんと仕事の事はしてたが。

これでトアはもうだめになったんじゃないかなと。まだしぶとく生きてやがったか。


さすがゴトゥーザ様
萌え「朝比奈みくる」の声優 パンク・クィーンだった? : J-CASTニュース
小田急遅延は信号システムと輸送ダイヤが不十分だと思う。
小田急はなぜ「毎日」遅れるのか 通勤客の不満ネットで噴出 : J-CASTニュース
太陽はしあわせそうだね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000919-san-ent