何度目か

CLANNADを期待してたがサッカー。でも他のロザリオとバンパイアとか見たいと思ってたが寝てた。夜のうちにしてなかった音楽の取り込みを朝に済ませて出勤。ミクシー内の記事がずーと午前中気になって仕方なかった。マイミクはずしかアク禁にするとか思ったりした。最後の果てにはグモるにはどこでとか思ったりした。まあ昼にはそんなのが忘れるぐらいの忙しさ。帰りに本屋へ。鉄道雑誌は急行銀河やなは・あかつきばかり。201系の特集とかあったが中央特快やホリデー快速おくたま・あきがわよりも通勤特快の方がレア度が高い気がした。青梅線の編成通称青編成と通常の編成の差がよくわからないE233系田園都市線南武線で武蔵小杉。東横線で渋谷。いつもは道玄坂の方のファミマに行くが今回はあえて方向を変えてセンター街のサンクスへ。旧作レンタル半額という事で人が多い。でも新曲が多く手に入れたいのでそれほど興味なし。

羊使いの中原麻衣さぁてどうなるのか

雪野五月が多重時から通常に戻る時に木に頭を自らぶつけにいくとは。戦闘で一時は目を閉じて大丈夫かと思ったがしっかり倒してたし。明太子を持ってお見舞いに見せかけてちゃんと護衛なんだ