ふれふれっ ぽんぽん!

今日はライブに。吉祥寺に向かうが風が強い。南武線が架線に付着物かで電車のダイヤが乱れ。東横線で渋谷。渋谷から京王井の頭線で吉祥寺。ライブの受付がうまく行っていなかった。受付にあまり合いたくなかった人物に会う。しかも予約の名前がその人には言いづらい名前。そして会場内。宗教的なぐらいにまでの音楽。開始後にSOS団とかあったがゴトゥーザ様系をやられるとやばい。男女とか初音ミクとかもあった。帰ってきてアニメTVよつのはのコメントでゴトゥーザ様が出てた。

先生にあらゆるスパイ疑惑。入学して5月にいろいろばれるからといってさつきばれ。半泣きとかきっちり分けようとあったがまた千里かよ。

このアニメを見てる時にテレビで報道されてたのを見て愕然した。まぁ本編はどうなるかだよな。

魔法が使えないからといって爆破。粉爆発の原理がいまいちわかりません。

揚羽を追い出そうと色々たくらむ未有。執事対決になり相手側を応援する久遠寺のもの。対決は決着がつかなかったがある程度は妥協するようで。PS2用ソフトでって言ってたが本当なのだろうか。

フミカが撃たれたがその傷が自然と治ったのがすごい。病院にいる方は本物で手紙を届けてたのはもう一種の人格でキラメキを撃ったやつなんだね。文歌が撃ったと思っていたから寝たままなんだね。まぁ子供を虐待してたキラメキもどうかと思うが。

ほたるとはやみが妹って面白いぞ。しかもその後音羽が嫁候補とかって。ツッコミがうまくいくと音羽がマジカル音羽に変身するとかって。でそれ専用のオープニングに初音ミク風なのが。でも最後は音羽がいなくなってしまうんですよね。

アスミスにもペルソナがあったんだね。なんか最後は生きてたか死んだかはよくわからない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000938-san-soci

アニメで町おこし - 富山を舞台にアニメ製作 - YouTube