根岸

起きてから御岳山のケーブルカーが3/11で現使用車が引退ということで行こうと思ったが運行情報を調べると首都圏は大荒れ。ということでホリデーパスを買っても大回りすると無駄になるので近場で済ます。どうしようかと考えスカ線内走行のハマ線でも撮りに行く。でもその前に西武30000系甲種輸送を撮影。近所も有名な撮影地になりつつある。そして川崎駅。東海道線京浜東北線は沿線火災のため遅れ。東海道に乗り大船下車。そしてとりあえず逗子。逗子を離れてから回送で行ったので鎌倉で待ち。鎌倉で撮影後それに乗り新杉田で下車。大船行きがE233系だった。そして今度は何気に北千住。ここでスターバックスのコーヒーを買うが普通に缶コーヒーで良いと思った。そして山手線に乗り池袋周りで品川。横須賀線の15番線ホームがでもう試運転とかできそうな状況。でスカ線で帰ってくる。

温水プールにいけることになったが千秋が泳げない。藤岡も行くがなぜか関係を問われてる。真はいつも悩むな。冬馬は普通に女だろう。千秋が学校で姫と呼ばれてるので夏奈もそう呼んだりしていつもの展開。千秋が疲れたところで夏奈が人口呼吸とか。25メートル泳ぐと思ってた千秋が夏奈がいたところが25かと思ったらまだだったために落胆してた。春香姉さまは最後までねてて最後プールに放り投げられた。