浮き足

今週末が旅の始まりで浮き足立ってます。某氏は今日からなのでさらに楽しみです。おかげで少し変な行動してました。でもまだ青春18きっぷは購入してません。時刻表が新しいのが発売されますが横浜市営地下鉄4号線とかが載っていないとか。じゃ来月まで我慢します。通常の時刻表もダイヤ改正で一部変わりますがダイヤ改正前に大きく移動するのでそちらも買う必要がない。でも関西圏の時刻表は駅とかで使っている交通新聞社のが良いんだよな。いつも使ってるのは同じ交通新聞社の500円版。正式な時刻とかは駅でやろうかしら。チラシの裏といいつつも指定席申し込みの紙の裏ですから。乗車記録の計算もそれですし。
声優雑誌みたさに隣駅まで自転車移動。田村ゆかりが表紙とかやってますが雑誌はきれいに撮ってるね。テレビCMで見る十六夜の月、カナリアの恋は年相応。そう考えれば堀江もそうか。同じ三十路越えでもゴトゥーザ様松来未祐は違うね。

ニ見さんルート確定ですか。姉の方は出て行くと言ってたが泥沼だね。どちらにしてもpureじゃねぇ。

小節あびるが良いわ〜

とまりが登場。追いかけられるぐちゅ子は可愛い。

ブレード・ブレイバーで熱いな。

アテナと一緒にピックニックに行くつもりが仕事が入ったため急いで戻ってくるがマー社長の食べたバナナの皮できれいにこけた。そして記憶喪失とかって当たり前な展開。でも結局嘘をついていたんだ。でも川上とも子は良かったは。

BANDAI NAMCO Arts