でっかい、あらあら

ARIAバンブーブレードが遅い時間に放送。ARIAのパンダはマー社長なんだ。朝はすごい眠い。帰りに別の日でも良いのに時刻表で時刻の調べ物。氷見と城端で時間をとると金沢の兼六園に行けない事が判明。それはtrue tearsをとるか観光を楽しむかのどちらかだな。時刻表を見終えたら寝台特急あけぼのが来ていたので撮影。京浜東北線に乗る頃には雨が降っていた。上野駅に行ったついでに青春18きっぷ買えばよかったのに買ってない。予定ばかり決めてるがまったく準備が進んでいない。

ますみんがほんの一言だけだがなんの意味があったんでしょう。なくても良かったんじゃね。

姫と無事に城に到着。歓迎させられさらに婚約もうまく行ったが求めていた犯人が姫の兄疑惑。