17歳(32歳)

田村ゆかりの誕生日。武道館のチケット一般いつだっけと思ってたらもう終わってた。まぁ参加できるなんて容易ではないですから。
寝台特急あけぼのを撮影してたら何が珍しいのといわれた。確かに何が珍しいんだろう。Little Nonがみたいなと思ってたら泉谷しげる司会の番組で歌ってた。客はあんまりしらなそうな感じがあったが。
冬型の気圧配置といってもなぜ今の時期に寒くなるのやら。週末がそれであればまた生きるか死ぬかです。野宿で八戸が1番やばかった。帰りに上野。E655系和を撮影に。田町に21時にいればは鉄の人たちにあえたのに。まあ30分で上野へ行けるか微妙だが。寝台急行銀河の時も大森で気づいたが東京駅まで引き返しても微妙なためあきらめた。

N700系が基礎だそうで。ラインカラーが初代なだけなのね
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173565_799.html

羊使いと一緒に街まで行く事に。羊使いがなんの思惑があるかだが。まぁ相変わらずホロが面白いこと言ってくるが。ただまた何か悪いことが起きそうな。

トアはまだ生きてました。ただいずれ死ぬということを聞かされました。ただ他の子が大変でした。