おしゃれで素敵な 島本ベイ

もう頭の中は旅行計画でいっぱい。でも平日4時までおきてるのが当たり前なのでそれ以前に寝たい。
帰りに修正といっても3月9日あたりをどうしようかと考えてたのだがもう関東離脱しちゃえとか。9日成城学園前多摩線唐木田間でMSE試乗会で走るんだよ。でもそれを超えて聖地巡礼。でもその聖地が的確に判明してないんだよ。困ったものだ。町田で時刻表を眺めゲーマーズ欲しいものだらけ本当にクレジットとかもってたなら10万は吹っ飛ぶとおもうよ。小田急線の移動しようかと思ったら町田〜玉川学園前間で人身事故。残念。仕方なく定期券どおり。眠いので軽く寝れれば良いと思ったら永田町。渋谷か二子新地で降りたかったのに。半蔵門折り返し。下北沢なので表参道乗換えか迷ったが渋谷まで戻る。そして京王井の頭線。急行は混雑するね。下北沢到着。ここで公開生放送。米倉千尋がゲスト出演。久々に生で見た。抽選会というなのじゃんけん大会。じゃんけんもそうだが運がないね。

古河渚の話ですか。中原麻衣狼と香辛料と違ったいい方に違和感。智代と杏にダブルパンチは面白かった。

こやまきみこの活躍で確かにモカのパンチらとかなかったな。

はやみとうまくいく話か。はやみは確かに良い子だとおもう。ただそのためにほたるが引くと。


新車導入するんだ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/115783/
ぼったくり的な事業ですから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000956-san-ent
ハヤテのごとく!さよなら絶望先生がどんなネタに仕上げるかが見もの
http://www.asahi.com/culture/update/0227/TKY200802270343.html