絶望ファイト

深夜アニメを見るつもりがなかったのにちゃんとみてしまった。
日中は前日がいまいちだった反動を受け忙しかった。夢でみるから夢なんだろうね。小田急と西武が同一区間走行したりするのを見たりするのって。
帰りに乗った電車で寝てしまったら何処まで行くんだろうと思ったら春日部。まぁらき☆すた鷲宮に次ぐ聖地じゃないですか。帰りに試しで指定席券売機の時刻検索。意外とSLも条件が合えば買えるんだね。ただ窓側指定じゃなかったので指定席の変更をしたらあまり意味がなかった。

ボケたら突っ込まないとでマリアの沢城大活躍。政治家ぽくなってるし。天然ボケは計算とかそれで最後に小倉優子は関係ありませんとか。風紀を取り締まるからといっていたところに柊姉妹と泉こなたらしい絵。

浅野真澄の過去の話か。土に録画してたはずと思ってたが録画されてなかった。今回のますみんは意外と惚れ直しそうと思ったがまだゴトゥーザ様のほうが上です。

姫の兄がやっぱり犯人だと確信しても姫のことを思うとためらって仕返しができてない。出もそこへ反乱が。

ローレンスが破産的立場に。ホロとも少し気まずくなってるし。

ちょっとキモかった。だったら俺と戦えといってたあいつ。ゴトゥーザ様復活か

  • ture tears

バイクで抜け出したは良いものの転倒して燃えてえらい騒ぎに。ちょっとは家族あつかいされたがそれでも一時的。