タイミング

寝ていて電車を降りるタイミングって難しいと思う。

帰りに川崎駅前のTSUTAYAへ。まぁ借りれたものはあったのでいいのだがもっと借りなければならないものもある。川崎駅のみどりの窓口がやってたので通路側を窓側に変更してもらい指定席券を払い戻しして新たに指定席券を購入。
CLANNADの時に違う番組でワンピースの劇場作を紹介してたが山口勝平田中真弓大谷育江がでてた。チョッパーがルフィー仲間に加わる時の話みたいで。大谷はちっちゃくてかわいいな。

oblivious

oblivious

リフレクティア

リフレクティア

やっぱりゴトゥーザ様は良い
Butler スイッチ オーン!

Butler スイッチ オーン!

  • CLANND

古い物を探そうとして物置を物色して親父は次々と変なことばかり言ってた。ま屋根上できちんとしたことは言ったが。家族でどこか出かけるクイズでまともに酸のはなしすんなよ。古河家と一緒にはいけないだろうと思ってたがやっぱり待ってた。さて次回は。

魔女の丘を守るというのが違った解釈になった気が。でも親方が亡くなったのを受け止められない人格の暴走。シゴフミみたい。

またはやみがかわいそうなことに。まぁ聞いちゃったことがその引き金になってるんだが。台風のなか暴れまくって男子に殴られ終わる。この終わり方納得しなかった。