アマノジャク

新幹線移動に色々言われてたのを見てたしかに自分の給料好きに使わせろはわかるが、ドケチをアピールしていながら何度も新幹線に乗るがあまり好まないのでは。移動がそれなりの早い路線だからそれ以上を体感するからというのはある意味言い訳。使うのが非ではないがあえて使わないで移動するのが良いと。
みなみけ〜おかわり〜のあとでも日記の更新とかせずにニコニコとか見てたら4時。日記更新をして5時。
日中にたくさん寝れてたのでまぁいいのだが。その間にオフ会のルートが確定したとか。まぁ今回も参加はしないかも。小湊鉄道いすみ鉄道は良い思い出がありませんが。良いとすれば小湊鉄道の車掌がそれなりに可愛い子が来ると言うことぐらい。
今日から新入学なんでしょうか。人が結構多いです。多い分迷惑な大人が多いので嫌いです。しかも若干熱かったし。帰りに町田駅下車。振込みと100均。その後ゲーマーズへ。声優雑誌であいぽんが可愛いですが、あみっけの方が可愛い気がします。ゲーマースから出てきて町田駅の新宿よりの踏み切りでVSEを待つ。MSEよりもVSEが好きです。19:52〜20:09の間が開かずの踏切でした。回送2本町田どまり、ホームウェーイ号とか。小田急はただでさえ遅延しやすいのに。小田急新4000形が地下鉄のみじゃなくなったので本線走行を撮影する時は大変な気がします。町田から長津田へ。そこから田園都市線で移動。東横線とかが停電で遅延とか出てたらしいが田園都市線でやってほしかった。小田急の定期の更新の人が多かったが他の所は混雑してなかった。

珠姫が負けて剣道部をやめようと思う。その責任は部長にあるんじゃないかと思っていたり。普通に強くなってやろうという方向にはならないんだ。

後輩ちゃんが灯里とかと忙しくて会えないというのが増えて会うきっかけを探してたがそんな事をしなくても会いに来れば良いよと。まぁアテナが仕組んでた気が。