みっくみっくにしてあげる

これが頭から離れません。しかも振りも。
寝るときあまり良い感じではなかったが途中起こされる。姫路駅の大阪方面の接近音みたいなやつに。うっすら流れてる羊の方はいいのだがそうじゃないのが好きじゃない。その後宅配業者に起こされて12時前だった。そして次に目覚めると18時。よく寝れました。明日から頑張れます。20時過ぎに借りてきたものを返却。横浜市営地下鉄の未乗車区間の上大岡〜横浜間を乗りに京急へ。女子高校生が思い出のギャラリー号?をみてそれを言ってたがそんなに良いものなんでしょうか。そして上大岡で下車。回送が通過して行きしばらく待つ。そして来たを見て車掌がいない。ワンマン運転に切り替わったんだ。赤帯で東京を走ってるのとは違うね。先頭が見れないので最後部。やはりATO運転。関内は本牧方面に作る計画があったができずに今の形になったのだがその関内に非常に興味を持った。今度の週末はそれに乗って行こう。横浜で下車。横須賀線ホームに行くと京急は銀様で根岸線が新車って。わずか15分の間に185系が回送で2本。ライナー廃止にしないでお金を少しでも稼いでた方が良かったんじゃないか。

  • 返却しに行ったもの

BLAZE

BLAZE

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)

12人ってシスプリかと思った。短冊に願いとかって前世からの願いとかって。それで漢字を覚える人もいますが。

たい焼きやのこと友達になればおまけでコーラーが付くよとかって言ってたが向こうもちゃんとやり直したかったようで。ただ乃絵がどうなるかだよな。アブラムシの唄を歌ってたが最後だけはちゃんとした歌にしてた。

  • AAA?

破天荒遊戯ではなかった。あまつきではなさそう。峰倉かずや最遊記では見てたが。

なんか花見で色々混じってたが。半ズボンとかアルコールが乳酸菌とかコスプレとか。

文歌が起きた。配達のフミカが自分が居なくなるのが正当ということで文歌に撃ってもらうがそれを避けるために一時的に中学の同級生の家に泊めてもらうも2人は会って多分撃った。ただその後警察で告訴がどうなるかだし本当に撃ったか。

本当のことを思いだしてって音羽にいわれて目が見えてないことを思い出したんだ。でもそれまでにはやみに母をなくした痛みをぶつけるのは。

確かに富山だな。まぁそれは置いといてペルソナを持っている生徒が気になって尾行するが気づかれて終いには一緒にビデオ鑑賞させられる。死んだはずが生き返るわけもないはずだがなぜ来たかと。

冬馬は別に女の子の制服でもいいんじゃないか。それを仮装といって藤岡に制服を着せるのは。面白かったが。千秋は風邪をよく見破った。それにしてもクワガタ。本編途中よりは最後の夏奈と呼べは面白かったな。