たわけ!

俗・さよなら絶望先生を見ていたら眠気が。登録ボタンを押さないまま電源を切る措置をした気がしたがちゃんと更新されてた。むしろtop画が更新されてない。朝南武線でいつもより後ろよりの車両に乗車し武蔵溝ノ口で下車しようとしたらこの間落としたUSBメモリーを渡された。あのおじさんいつも持ってたんでしょうね。だからといってそれは使いませんでした。仕事場ではめげそうになりますが仕方がありません。後半はやや忙しめ。帰りに100円均にいきたかったが行けず。そしていつものようにお休みタイム。できれば行ってほしかったところとは違うが2日連続。帰りに時刻表を見る。次の青春18きっぷの時期が楽しみだ。もう今期は確定済み。

豪華列車夢空間が廃車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000963-san-soci
西日本とかお廃客車とかどうするんだろうと思ったが前に下関から他国に送られてるんだよね。
声のセラピストとかかれてたyahooに。
動画ならGYAO!ストア

少なくとも殺されるのではと思ってたがかろうじて生きた状態。ただ羊使いが殺されたりも。結局密輸しようとした金は手に入れれないんでしょう。ホロはホロで狼と戦ってるし。DVDの新CMが始まりましたな。

ゴトゥーザ様がどう出るかと思ってましたが別に争うわけではないんですね。ただ説明を聞いたりしてただけで。トワのおかげでドラゴンと人間は共存する方向で決まった。