ズレ

ニコニコで菌劇場とかドナルドを見てるそんな日々。

世間は休日しかし仕事。しかも雨。電車にとりあえず乗っていつものルートじゃあまり良い時間じゃないので東横線。元住吉と日吉に可動柵。ついにかとおもってもまだ先。中途半端な日にダイヤ改正では目黒線は対象外。ただ目黒線用の東急5080系甲種輸送で2本予定あり。東横線は時刻表は覆われず路線図だけ覆われてたが田園都市線は時刻表も覆われてる。菊名でJR線。新横浜から座れてうとうとしながら相模原。会社に着くと8時前。バスがあまりにも早く着きすぎた。なんか東横線経由分の400円返せと思った。仕事は思うようには行かず。むしろ最近血圧上昇中☆みたいな感じ。帰りに町田下車。しばらくまてばはまかいじの時間。でも189系あさま色だったらいいのに。まぁ白馬で方向幕だけは見てきました。100均に行き振込みを済ませて上りホーム。行く時にふと思ったねこのみせ。いつも見てはいるが近くから見てみようと。ただ行かずに上りホームから見るだけ。

多部未華子はあまり可愛いくはないけどなぜか魅力的。ホームでのあれはいかにも不自然なやり方。まぁ電車内に付き返したのは面白かったけど。1176車は聖車だね。

森久保祥太郎かっこう良いわ。しほの涼って結構グラビアとか長いんだ。

あれが最終回とは。風子のほうがよく泣けた。渚として見てはなく狼と香辛料の異郷の魔術師として見てた。とも蔵が劇に協力したって感じか?でもあれはあれで見たい。番外編がちょっと楽しみ。これで京アニハルヒ二期の製作へ?

つくねが人間かどうかで学校内の公安部に捕まり他の新聞部員も。萌香は人間だってことを知ってたがそれを隠していたことに。人間だからといって公開処刑とかって。

はやみと琢磨が村を出て一緒に暮らす。そしてはやみがまたしても踏み切りの前で。そして時が流れてはまじはちゃんと男としての部分はしてるが女の子の服装。また琢磨が元の村に戻り風車を作りそこに。