ゴロントシート

信濃境(駅名もしくは山梨と長野の境どちらも含む)で今までずっとクロスシートに座っていたのをロングシートに座って試しに横になると快感。特にうつぶせ。帰りに残業とかしたので東急線で。なにやら遅れてはいたが人身事故ではないはず。前日の東武伊勢崎線の人身事故は驚いた。北千住まで乗っていたのが8514Fの伊豆のなつ号車。それが巻き込まれたかどうかは不明だが時刻的にはそれが当てはまる時間だったしそのまま乗ってれば巻き込まれてたかも。中央林間始発の長津田止まりでゴロント。まぁそれは良かったが。長津田で乗換えた車両があまりにも空いてたので鷺沼まで半身のみ横になる。その後普通に眠り桜新町下車。

ミカを撃ったのに結局出してくる弱さ。母まで見捨てられ友達が告白してちゃ。告訴までは良いがその後どうなったか。

戦争が終結して復興。孤児院が奈来るのを阻止しようと稼ぐ王の娘からお金を借りて事を済ます。そして警護にしてと頼む。

乃絵がちょっと痛い。ただ他の人たちが新たに動き出そうとしてる。兄がキスして良いかはなんかロリコンみたい。ただ本当は比呂美にしたかったんだよな。
次回画像up予定は城端城端にまた行かなきゃならないのだがゾーン周遊券よりも北陸フリーパスが安い。