Eネ!

air-port-n2008-03-24

みなみけ〜おかわり〜の時間がずれてたので録画してたのを見てたらシンボルずを見逃した。渇老人とかじじょうのうたとか確珍犯とか見たかったのに。
Eネ!って昔アニテレモバイルとかやってたのにケーキーズとかドラマみたいな感じの。

体温計借りに保健室に行くが先生から余計なことを頼まれる。実際熱はないのも見抜いてた。ただ誠はだまされてけど。体育祭の途中で転校していったのを知らされず。交換留学に春香が行くことになってさぁて次回は

いきなりではなく徐々に慣らしていくということで海辺の水着姿の話で小節あびるの水着ははげしかった。パチンコが先でコミックを読むとかって良くある。アニメで放映されてから原作見たりすることの方が多いし。杉田が俺、ポニーテール萌えなんだってあれかよ。

ミヤミヤがキャサリンに勝つためにわざわざ苦手な子のところで研究してた。それで勝てたのだが。二刀で戦った時もパワーオブラブで勝てたのだが。珠姫も凛にかったし。

最終回のぐちゅ子は何が言いたかったんだろうね。種から出来たキャラクターも気になる。コミックに載ってるのか?

灯里が昇格することが出来たが次回の最終回だよな。