マキノユイ

更新しに行ってきて番地からどうぞと言われ38と言ったが理解してもらえたのだろうか。区のあとのところも必要だった気がします。18きっぷで駅員とひと悶着有ましたが理解はしました。
前日は風なんてオプションなかったのに今日の朝はありました。警報が鳴り遮断機が下りてるにも関わらずくぐりました。時間が勿体ないもの。帰りに郵便局により振込みを済ませてホームにねこのみせを見ると黒猫が遊ばれてました。田園都市線に乗り乗車記録の締めだなと思ってやり始めると眠くなる。そして起きると草加発車後。南栗橋の時はものすごく驚いたが新越谷なのでまだ余裕あり。しかも東京時刻表あるし。ただダイヤ改正前だけど。日付が変わる前に何とか戻ってこれて川崎駅前の返却も出来て良かったが23時のtvkが見たかった。

剣道で勝ったということもあってかすっかり仲良し。映画も2人で見に行って。見学に来てた女子の声がどこかで聞いたことがるようなこえだったが思い出せず。入部させるために色々とやってたり。確かに手の早い先生で。そのためまた元に戻ってこれた訳だけど

結婚だけじゃなく理事もなんだ。ただその発表はなかったけど。引退の式典よりも牧野由依の曲の方に感動したよ。アイちゃんがARIAカンパニーの仲間になったからOVAとか続編が楽しみだね。


スーパーグリーン車って。ネコミミ新幹線E5系なんだ。まぁネコミミがなくなったけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000141-mai-soci
意外と可愛いやつです。中の人も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000002-lisn-musi
新神戸電とつながってれば何とかなったかもです。でも単線ですれ違いがないのもね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000015-maiall-soci