ふじのん

青春18きっぷで宿無しとかのきっかけをつくった直江津駅。リベンジもかねて行ったがやはり負けた。ただ暇な時の撮影は良い出来だった気がする。でも次回からは三脚持参で。直江津始発快速妙高。たまに臨時でムーンライト信州に入る189系。長野ではただで乗れるんです。快速妙高の他に各駅に止まる妙高とか。むかしは特急みのりでしたね。あのヘッドマークが見たいです。今は快速くびき野が同じような事をしてますが。快速妙高で長野入り。長野で快速松本行き。これがE257系。長野〜松本間が基本乗り入れ対象外なためか自動放送なし。松本で快速みすず上諏訪行きに乗車。別に松本で後続の甲府行きまで待ってるとか岡谷方面に戻るとかもあったが足湯。
そして甲府でわずかな時間ながらEL山梨号を撮影。甲府行きから下車し駅の案内板で内房線の人身事故のことを知り大丈夫かと思ったがいすみ線内だった。藤野まで来てもうすぐ終点。なんか暗くなり明るくなると特急待避した上野原。柳川で下車して折り返し。八王子から快速で国分寺で中央特快に乗換え。新宿で少しだけ済ませたいことを済ませて御茶ノ水総武緩行線に乗換え。錦糸町総武快速線に乗換え。千葉で乗換えの時に100円ショップを探すがない。木更津行きにのり木更津のところで100円均一。久留里線で途中まで行き合流。烏山線に続き久留里線も中途半端。久留里線内の話が1番ひどかった気がする。横須賀線直通でちょっといじめつつ沿線から合流する人。横須賀線解散がなぜか中央・総武緩行線解散。お金がないので空席が少ない店内に居るわけにもいかにので帰宅。代々木の秘密基地がどうなってるかで移動。外から見て代々木駅から品川に出てそこから京浜東北線。残念ながらE233系オレンジ色が多い中で201系を待つように209系の中からE233系を待つのは辛抱できない。

あいぼんが大人らしさがでてさらに良いぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent

くぎみーと思えないが面白そう。田村ゆかりは継続ですか。

tvkとかで放送されてたのとは若干違う気がするがなんか筋は同じそう。