三重系統

でもいいんじゃない?無視されてるよりかは。
前日の日記のタイトルはほっへ!!団の漫画に出てくる女の子の愛称。快活力って本に載ってたが本のタイトルが変わってから見てない。フジノンってFUJIFILMのデジカメのレンズの愛称でも使われるよね。
高校とか大学の一部が始まったらしいです。見慣れた女子高生が今日居ましたから。新社会人の影響からかバス停に列が大量に出来ます。バスの運転手もきちんと捌けば良いのに。そんなバスで寝れず不満だったのと総武快速線内の話とかで精神不乱。時計を見ないでいたため時間配分が追いつかなかった。帰りにソフマップによって買うかどうするかで迷ったが買わず。efの新作は欲しいよな〜。そして小田急で利用するかわからない特急券購入。まぁMSEに乗れれば良いんです。そして長津田駅テコプラザに行き発売券の種類を確認すると使えない。某メイトといってる人は使えるだけましと思って欲しいと思った。東京時刻表も買おうかと思ったが売り切れ。JR駅備え付けとかで見る時刻表を買っても家で見る機会がないので買うのは慎重。そしていつもの睡眠タイム降りたときがどうやって降りたか覚えてないが反対方向の電車に乗換えたのは覚えてる。

はてな鉄道ファングループを離脱し乗車記録をここか他のidかのほかに新たにアメブロでも作成しました。アメブロの方はタイトルが一緒です。アメブロにした理由はゴトゥーザ様mixiに誘ってくれた人がやってるからであって某k氏の影響ではないのです。

ゴトゥーザ様が主役。なんか面白い。

堀江由子があまりお気に召さないがギャグ的なところは良いぞと思う。

ますみんが久々に叫び系で出てます。がそこだけしか覚えてない。

tvkではなくMXで。今回の結界とかの話ってよくあるパターンだな。でも面白い。

釘宮理恵ツンデレといえばこれが1番。