付き合ってるのに片思い

雨や風が強くても仕事。先のダイヤ改正でいつも乗る電車が1分速くなっただけで違う。その電車に乗り武蔵溝ノ口下車。後続なら急いで接続だがそんなことはしなくても良い。横浜線を降りてバス乗り場。昨日よりもたちが悪い。運転手に文句でも言ってやろうかと思った。その反動のおかげで仕事に苛立ちをぶつける。おかげで早く物事が動く。帰りに八王子に行き東急5080系甲種輸送を見て新宿に行こうと思ったが単価が高いのでそこは諦めた。町田まで戻り前日に購入を控えたものを購入。そして食事。小田急の様子が眺められるのだが多分新宿よりの踏み切りは開かずだなと思った。指定席券売機で定期券の使用期限を調べたら出なかったので東急で実施して帰宅。

ねこにゃんダンスとか歌ってたハレンチ☆パンチが色々変わってたんだね。大空さやは唯一可愛いと思ってたが。
ハレンチ☆パンチ80★PAN!80_pan