崩壊

実家に帰りたいと思ったそんな朝。昨年の3月とほとんど同じことをしてたがただ青森方面が大阪方面になっただけ。行くとすれば最短は夏かな?例のきっぷを使って。北海道は2008年冬〜2009年も行くことが1月から決まってましたから。
電車はいいとしてバスで寝れないためすごく体調不良に。帰りまでそれが続き休みたいと思った。帰りは小田急ロマンスカーに乗車。展望席の最前列の通路側というなんと見晴らしが良いところを取れたと思ったが天気は雨のため生憎。そんな場所に座ってグモられたらやだなと思った。人身事故の影響で一時期ロマンスカー運休というのがあったなぁと。中央線が国分寺で変電所火災で4割程度の運転。201系は出番なしですか?大手町まで移動して今度はメトロホームウェイ号に乗車。急行銀河廃止のテレビインタビューに答えてた人が言ってたように乗るよりも見送るのが1番。

ねこカフェ行きたい
http://4b.yahoo.co.jp/
なんにでもやりたい放題で少しいきたくないです。一昔前のアキバがよかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000097-san-soci
京成も成田空港への新車の案を出しました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000012-oric-ent
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/20-000.pdf