パソコンに向かって何もする気が起きず。
金曜日夜に借りてきていたものを10時前に返却し暇に。とりあえず京急へ。記念塗装とか待つ気でいたがそんなに待てなかった。快特に乗車来たのは1990年製の旧1000形。ちょっとがっかり。六郷土手から平和島まで工事の進展具合を見る。その後速度が上がらないだろうと思ってたが前に各駅停車がいないたまか制限をうけずに品川。都営線で乗換えようと思ってたが終点で特急に乗車が出来ると聞いたら行きたくなったので行ってみるとあまり良い車両とは呼べない。京成はあまり乗る機会がないので乗ってみた。フォトラリーの経路を路線図と東京時刻表を見ながら考えてた。確か京成線沿線で自転車の通行が激しいところがあったはずだが京成八幡だっけ?都営新宿線で京王。本線の方にはなにやらLEDが違ってたのが見えたがあまりよく見えなかった。そして小田急の方に行くと青いロマンスカー60000形がいた。上野まで出てそこから京浜東北線に乗るが延発をくらったので横須賀線。気づくと横浜。横須賀線はよく寝れる路線らしい。横浜下車で京浜東北線に乗り川崎駅まで来ると乗るのを諦めた東海道線E233系3000番台。いや見るのも初でした。

エロいとは思わなかったな。むしろ中の人がどうだったかに夢中だった。

原作を読んでいたのでアニメが微妙に思える。フブキが豊口めぐみか。はてなようせいなら満足なのに。

早口の部分が時折聞き取れなくなるのですがまぁ面白いアニメです。

いつの間にやら兄が失踪してました。知人たちの関係も少し変化してました。

天枷美夏がいたから面白かったのですが。堀江○衣はどうかなと。やなせなつみ新藤千尋じゃないのに期待。まぁ桂言葉岡嶋妙も。

メカ好きで父が習志野の指揮官の子を演じてるのが能登麻美子なんて。アナウンスのたかはし智秋にも驚いたからMXとtvk両方見たじゃないか。

今までの平野綾と違うらしいがそうでもなかった。ただエンディングテーマは確かに違ってた。