重い

行こうと思ってたところには行かないで違うところへ。武蔵小杉で特急に逃げられたので東急目黒線の急行に。これもあと数ヶ月すると日吉発着か。そして目黒。山手線乗換えでも良いが面倒なのでメトロ線直通。白金高輪都営線にさよならをして東京メトロ南北線。市ヶ谷下車。そういえば有楽町線改札内乗換えが出来るなと行って久々に思った。つい永田町がと思う。ついでにたしか飯田橋改札内乗換えが出来たはず。そして市ヶ谷でライブ中眠りそうになりながらいたがしっかりやることはこなす。そして終了後はおおはしゃぎ。で得たものも。帰りはJR線。なにやら人身事故とか。201の運用が変わったかと思ったら目の前を通過していった201系。東京時刻表は必須だと改めて思った。時間に少し余裕があるため錦糸町周り。最近スカ線は寝ることが多かったが眠らずに帰ってこれた。

今期のアニメでゴトゥーザ様の次に面白いアニメ。鬼の家系に戻ってこいといわれるがそれに縛られるなという感じ。で結局家族にしてしまうという乱暴振り。

天狗がやけに良い顔なんですが。怪しいからといって弓で襲ってきた巫女。本当の姿など出さなくてもいいのに。姫が人形を借りとしてもいただけない。

いちご柄のパンツを求めてですか。