あー日曜

快速立川行き

更新する期になかなかならなかった。パソコン開いても寝てたし。4月ってそんな時期なのかな。去年はパソコン使えずネットカフェだったけど。
日曜の午後まで寝てるのはまぁよくあったから良いとして17時過ぎまで何もしたくなくなるのはどうなんだろう。寝起き後唐揚げそばでも行くかと思ったけど。夜に動くのが好きなためか18時前に外出。何気に新鶴見機関区をみると非対応のED75がいたが鉄道系のところ見ると大宮で検査に行ったあとに来たらしい。そしてスカ線新子安で三脚を片付ける人が。東神奈川で京浜東北線を追い抜いたがE233系京浜東北線の209系は就活で東京→秋葉原で乗った思い出のある車両。ちなみに好きなのはE217系。それが最近209系を見てるとあまり好みじゃない。それよりも新車を見たりするとつい撮りたくなる京浜東北線が2本E233系南浦和行きで東海道線へ。品川で先に行かれたがその後ので田町。ベッカーズへ。閉店時間30分前なので出て東京。201系運用がmixiで見られるためちょうど見てきた。立川行きを収めて何気に上野。上野駅寝台特急あけぼの。いつかは乗りたいわ。EF81 95だったがそんなこともあるんですね。川崎駅で発車間際に脱出。軽く接触したがなんとか出られた。

くぎみーの男役。でもちょっと可愛いかんじがあった。

協会からの使いがどう見ても怪しい敵なんですが。新聞社の彼もあまり信用できない気が。