36.5

3月〜6月のアニメがほとんどつまらないので7月以降の新アニメ期待。
そんな7月以降のひだまりスケッチ365。声優が前と同じなら良いな。新刊読んできたけど今回はギャグとか少なかったな。でも吉野屋先生は面白いな。先生卒業させられちゃうよとか。ぜひ松来未祐の声で聞きたいわ。
花澤香菜のキーワードの下で新谷良子花澤香菜名塚佳織のデビュー当時と今を比べてるのがあったが新谷良子ギャラクシーエンジェルはあれ仕様じゃないの?明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティーで鍛えられてたから少しは腕あっただろう今は普通←普通っていうな!
花澤香菜はだいぶ違うと思うよ。まにょにょにゃににゃーにゃにゃますっていうのから比べればスケッチブック 〜full color’s〜狂乱家族日記じゃ見違えるほど違う。
名塚佳織は昔も今もあまり変わらない気がする。人によっては好き嫌いが激しい気もするし。エウレカはこいつがいなきゃ楽しめたアニメ。もえたんも微妙。true tearsは作品に助けられたって感じ。