区間快速に乗りたい

JR東海じゃないよ東武鉄道のだよ。
月曜日朝4時に寝たのに火曜日起きたのは4時どんなサイクルしてるんでしょうね。4時以降ずっと起きてたので休日ダイヤでもあわてずに電車の乗換えが済まされてよかった。ただそんな時間とかに起きたなら大回り乗車でもしたいわ。でも飽きるんだろうね。今はメトロや都営を回りたい。それよりも未乗車区間を制覇した方が良いんじゃないかと。
帰りに武蔵小杉のまんが喫茶へ。用件はもちろんプリンター使用のため。行くといままでとシステムが違う。メンバー会員とかになってたし料金も違う22時以降だったので30分100円。それ以外だと10分100円らしいが。

手相の結果。血液占いとほとんど一緒な感じ。
楽天的で、おおらか。飾り気のないタイプのあなた。
喜怒哀楽ははっきりしているけれど、
じつはシャイなので、ロマンティックな愛情表現は、
ちょっと苦手かも。
忍耐力があり、粘り強くマジメです。創意創作能力が高く、アイディアが豊富。
世のなかの人たちが何を望んでいるか、
ということにも敏感です。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、
目のまえにある目標を、そのつど確実に達成しながら、
少しずつ、自分のステージを上げていくタイプです。
さまざまな実績を積み重ねたあとで、
自分のやるべき仕事を、
徐々に確立していけるでしょう。
「努力をする」という才能の持ち主です。あなた自身の内面から判断すると、
私生活の場面で、いきいきと活躍していきそう。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!