どりぱー

豊橋からムーンライトながら。指定券は大垣〜東京。なかなか寝付けないのに静岡は記憶にない。沼津で起きてそのまま起きてる。熱海の発車ベルを聞いたとき俺JR東が好きだなと思った。行く時の沼津でE217系に会いたいと思ったもんな。そして横浜下車。京浜東北線に乗換え。大船にはE233系がいましたが来たのは209系。東神奈川で横浜線に乗換え。町田で下車して小田急線。本厚木まで移動してベイリゾート90号の回送と乗車。町田まで起きてるが目を覚ますと新木場。千代田線から有楽町線とか見てない。新木場から向かい側のホームにいた川越市行きに乗る。目を覚ますと川越市。ここで折り返すと池袋。発車ベルが懐かしいという余裕はある。そして和光市で降りようと思ってたのに霞ヶ関。川越までは若干本数があるのにそこからは減るんだね。そして和光市で降りて小竹向原。ホームドア使用開始してるんだね。豊洲で降りてゆりかもめ豊洲の案内の声が保志総一郎だぁと思いつつ市場前で降りてその後有明有明中原麻衣には思えない。でデイリー山崎前からビックサイト。13時過ぎなのに列が形成されてる。そして中に入り一般とコスの方を回り18禁に。ここで久々な方を見たりした。そして榊原ゆいのステージを遠くから見たり聞いたりして帰る。帰るときその久々にいた人と駅まで一緒に帰るがあまり終始落ち着かない。大崎まで行きそこから山手線で品川。品川から横須賀線で帰宅。