夏が来るよ!

あぁ仕事始まりだ。それなのに朝4時過ぎにおおさか東線高井田中央とJR長瀬と新加美と平野区のキーワード作成と編集してんでしょう。平野区とか東大阪に詳しくないのに。東日本に関することはすぐキーワード化されるのに西日本はそれがないんでしょうね。ただ河内永和と俊徳道はあったけどね。高井田中央でダブったのはしなもんが現れたから。今度京都とかに行ったらはてなの前で抗議活動とか嘆願書でも渡そうかしら。
日中温かくてついに仕事場でも空調が冷気になりましたよ。なんかところによっては真夏日とか。帰りはなにもすることがないのでまっすぐ帰宅。

伊藤静国分寺というとなんか妙にリアル。大概声優とかアニメに関する人が住んでそう。J.C.STAFF武蔵野市とかだからね。往年のやりかたとかタツノコプロ物が多く出てたね。みのもんたが3人ならある意味納得。あのドロンジョ深田恭子がやるんだったらかなりセクシーなんだろうね。

結局勘違いで争うんだ。まぁあいつらしいが。生徒会長が違う意味で捕らえたのはわかる。ゴトゥーザ様に言われたらそうなるって

微妙。妹を襲うとしたのがまぁ。

くぎみー良いわ。シエスタの堀江も良いが。犯人探しのために夜に忍び込んで胸元確認するとかって。

オープニングテーマの時は見ごたえありそうなのに本編がそうじゃない。まぁ今回は要所要所で替りがあったからな。

    • うさぎのみみたぶ

ARIAのメンバーは仲が良いと言ってた川上とも子。みんなでベネチア行きたいねとか言って年を増してからいいんじゃないかと言ってたがパーソナリティー?の人にベネチアが衰退してたらダメじゃんと言われてた。BLEACHの分はおさえてるのだが出番がなければ休みになるとか。それで軽く友達とかと遊ぶとかって。