ゴトゥー

特にはない

絶対に枯れない木になにをしたいんでしょうか。というかむしろ枯れたのか。朝倉由夢はお腹へったようだけだったな。

凶華の目論見でハネムーンへ。いったところが無人島でホテルの人に勝手にあだ名つけてたり。ビーチのところで好きとか言われて照れて。ホテルで異常事態でもラブコメだったし。まぁそこでの広橋涼の雹霞がいいわけで。

姫の呪いを解いてとかってよくある話ですがさぁできるんでしょうか。

コミックで読んでた頃の話でした。ただコミックは確か逆だった気が。欲しがりません勝つまではとか死して屍拾うものなしとかってこれで知りました。

今回は一風変わってましたね。若い方じゃなかった。ただ絡みはありましたね。

いつのまに能登麻美子が準みたいなのでいたのやら。で本当の姿がどうとかでペルソナは奪われたのか消滅したのかよくわからない