ライバルだからな

仕事中暇だったので色々考えてたり歌ってたりしたが後藤邑子はすばらしいということになりました。
いろいろ

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜
堀江由衣の酔っ払いかたがドラマCDでの羽入とは違いました。羽入の方が好きです。誕生日で浮かれてたのも良いのです。髪が金髪の子といったら芳乃さんしかいないだろ

隠の王
心を読んだ相手に術を使ったので久々に登場田村ゆかり。今回意外と小悪魔系だったくぎみー

シンボルず
京浜東北線で見てたのがテレビに出ました。川崎→蒲田で玉子屋から蒲田よりにあった気がするタイヤの怪獣。じじょうのうた復活がヒロシのよめへん。

S・A〜スペシャル・エー〜
好きなんじゃないかと言われその事を滝島にばれたくなく黙ってるがそれが可愛い。そのことを言うか言わないかで勝負。滝島の1位になる執念がすごいは。で結果的に好きなはずがないよなで片付けられる始末。高垣彩陽ってしゃべると石動乃絵になるのか?もうゴトゥーザ様が面白くて仕方がなかった。

ヴァンパイア騎士
色々と変わった由子が見れたんじゃないかな。