この世で一番大切なもの

仕事帰りにJTBで帰りは新幹線で使うお得なきっぷを購入。東海道線区間はすべて乗り通しかった。でも新大阪にそれほど用事もないわけだし。長津田へ移動しようやく長かった髪を切る。そして吉祥寺へ。オレンジ色の閉鎖空間で知られた人がさすがに機嫌悪そうだった。しかも潔癖症からか殺菌に使うのをやや多めに使ってた。今回はお酒は控えめ。本を読んで過ごす。ひだまりスケッチ3ともやしもん1とみなみけ1を読む。みなみけはアニメではぱんつはいてないのにコミックなら見せてるんだ。今期のアニメで面白いのはマクロス00と仮面のメイドガイと教えてくれたがどちらもいまいち。狂乱家族日記とかルルーシュR2とかS・Aが良いと思う。会計の時に手が震えたのは緊張のせい。