ぱ〜ららぱ〜らら

名古屋到着。太閤口から名鉄へ。中央改札じゃないところから1日乗車券を買おうとしたが買えない。やや遠い中央改札で購入。犬山方面へ。途中布袋下車。ここでパノラマカー名鉄7000系。そして犬山から御嵩方面。途中の明智止まり。新可児で方向転換するとは思っても見なかった。そして明智。なにもない。そこから御嵩。ここから中部国際空港行きなんてスゲー。犬山に戻り遊園へ向かう時にパノラマSuper。しかもそのあとに試運転みたいなパノラマカー。動物園行きが時間があったので元道路と共同利用してた橋へ。駅に戻りモノレール。なんか楽しいが年内廃止は仕方がない。
新鵜沼経由で岐阜。岐阜から一宮に抜けて津島行き。津島でたまたま乗ったのが佐屋行き。佐屋折り返しで津島。津島から弥富。弥富折り返しで気づいたが廃駅みたいなのがあった。そして須ヶ口。ここから快速急行で神宮前。神宮前でカメラを構えた人が多い。大江へここで本数の少なさに愕然。仕方なく中部国際空港行き。ここで初めて起こされた。中部国際空港からパノラマSuperの特別車。金山で降りて臨時に停車する有松へ。有松から途中追い抜いたパノラマカー。豊明で折り返し。金山までそこから名古屋市営地下鉄に乗り上前津で乗換えて大須観音。ここで目的の米倉千尋ライブ。なつかしの曲とかで良かった。新曲もあったし。何よりグッズが。そして終電までじかんがあるので豊橋まで行き一宮まで。名古屋周辺の終電が24時過ぎって少し早め。