おわったな

名古屋で夜明かし。そしてなにもするわけでもなく駅構内。さわやかハイキングが行われるため臨時列車が運転されたがちょうど電池切れ。なにやらハイキングとは関係なさそうなジジイが行ってたが。ムーンライトながらに乗る必要がないので分割をみてた。日曜日なのにホームライナー。まぁ大垣からの回送みたいなのをお金を取って運転してるって事ですか。そして東海道新幹線N700系や700系ばかりでつまらない。まぁ修学旅行と思われる女子高生とか。こだま乗車。速さに面白かった。三河安城を過ぎたらもう小田原。小田原の次が終点東京。
東京についてからはなにもやることがなかったので乗り回し。合計距離が東京〜名古屋間と同じくらいなんて。

秋葉原で通り魔。これで歩行天もなくなるんだろうな。また二次元だのゲームがどうだのと言われるんだろうな。