目を覚ませ男なら

急行乗車して目が覚めたら長津田を発車してる最中でした。仕方がないので終点中央林間で折り返し。その折り返しも危うかったが。で長津田で降りると田園都市線朝の準急としては唯一の北越谷行き。先頭から撮影したかったがもう発車時刻だったので駅の行き先表示板だけ撮影して横浜線。町田行きを橋本行きにしてもらいたいぐらいだ。
帰りに各駅停車久喜行きでおやすみ。起きたら春日部。話題沸騰の姫宮も良かったが行かずに引き返す。階段を上るときこなたらが下った階段棚と思いつつ上りホームに行くと急行中央林間行き電車のドアが閉まる。その後は区間快速浅草行き。さっきの急行を途中駅で抜き去るというやつ。北千住で追い越された半蔵門線直通に乗換えで帰宅。
鉄道むすめの栗橋みなみと久慈ありす鷹野みゆきを入れてはいたが渡瀬きぬと追加で門田さくらを入れた。ドラマCDも入れたらやけに面白い。東武8000系東武野田線の主力だもの。
6/29でスモークチーズにょろ〜んにあげたのはその日にもう横にステッカーを貼った伊豆のなつ号を見たからです。

いや新しいゆのたちを見るのは良いよ。うめ先生ちゃんと声で出演してるし。でもなんか初期に戻った気が。

前夜祭として登場。いや能登かわいいよ能登。これで1000目指すスレは違うところで参加中。能登麻美子のうなずきとかアフレコとか前髪ぱっつんとか。歯並びは悪くはないな見る限りでは。

西連寺で進んでいけば良いよ。やっぱり巨乳よりはないほうが良い。むしろ戸松遥が嫌い。でも西連寺の同人誌とかって多いんだよ。