ef - a tale of memories

忘れたくない思いありますか?
似たので忘れられない釜ありますかというのがあったのですがEFつながり。どうしても釜というとED79ED75が一番なんですが。なんと言っても快速海峡の世代ですから。
ef - the latter tale.を買ったはいいもののまったく手をつけてません。だってアニメではやなせなつみだったのがゲームではまきいづみだしなにしろ自分の娘(@二次元)の裸と他人との行為を見るのはね。

中央線がポイント故障と線路内人立ち入り(実際は違う路線)と急病人看護で遅れました。
2番線から発車する武蔵五日市、箱根ヶ崎行き。5番線から発車する青梅特快。1828Tのほかにも1854Tも新宿行きでした。元青編成のためかHの文字がやけにでかい。