Partyが始まるよ

air-port-n2008-07-05

あじさいの時期なので鎌倉へ。横須賀線で一発で来やがったY-22編成。モハのモーター音よりも車輪の方が音が大きいんですけど。鎌倉駅に到着後何気に東口下車。再び改札内の電光掲示板を見ると団体の文字。ということで再び入場。団体臨時はやまなみでした。江ノ電に乗り極楽寺下車。目的地は成就院。行ったらあじさいの花の部分を切り取ってしまってた。そして御霊神社であじさいと江ノ電の撮影。その後七里ヶ浜から峰ヶ原信号所まで行き鎌倉高校前の前の浜辺で水遊び。江ノ島駅で解放作業を見る。藤沢駅小田急線。各停ばかりだったので快速急行まで箱根そば快速急行で新宿。無駄にお金を使いすぎた。41枚。アルバム3枚現金で購入と思えばいいのだが。だがそれでも少し痛い。