YES!絶対!だいたーん

air-port-n2008-07-06

なんかイベントレポだったが激☆店なんて懐かしい。

事件的にはよくあるような事件。ただ面白いかは微妙。そんなのは良くある。

家族計画で母を猫ちゃん呼ばわり。食品に薬物を入れて副作用が動物化か。主犯にゴトゥーザ様か。さすが悪で可愛げがある。

なんなんだこのアニメ。スク水とセーラー服って俺にナニをさせたいんだ。

早見沙織は良いよ。

沢城みゆきは二役進行か。なんとか能登の暴走を止めることが出来たが兄はやはり戻らずか。

戸松遥のキャラはぱんつはいてないですか。

朝までPCに音楽を入れる作業。8時過ぎに返却へ。小田急新宿駅にはMSE。そして返却を済ませ何気に中央快速線ホームに。しばらく待つと201系登場。そしてそこで絶対可憐チルドレン。品川駅で183系あさま色の回送を見て渋谷から東横線目黒線急行と東横線特急の同時到着発車が見たかったがまったくといっていいほど揃わない。むしろ無理やり。一旦家に帰り再び出動。町田から小田急線。メトロはこねの文字が見えたが乗る気はなかったのについ乗った。乗った車両が小田原止まりになんて知らなかった。大平台と宮ノ下で撮影。そして江ノ島線と相鉄で横浜。小田原で臨時きっぷ売ってて思い出したが平塚七夕まつりなんだね。そりゃ江ノ電でも浴衣が見られたさ。