東横サミット開催

千尋

はて鉄のチャットを見ながら飲酒。寝てないので眠いがはてなmixiの更新をしないで眠れば良いものの3時まで起きてた。おまけで朝から眠い。昼にようやくお目覚め。でも帰りは眠らせて頂き1時間半電車に揺られた。折り返しは東武車。という事で姫宮ななを下から眺めながら声優は川澄綾子浅野真澄がいいよなと思う。

始まりからしてちょっとエロかったぞ。でもそんな展開をルイズが期待してたのも。中盤ではちゃんとしてたがやはり最後の方でもいちゃついてた。

光と滝島が出てはこなかったが生天目の良い面が見れた。八広が悪いように見えるがそうでもないんだ。土曜に借りてきた中にS・AのドラマCDがあったのだがアニメでないの方で光が浅野真澄。なんか後藤邑子のほうがあってる気がした。

新藤千尋かわいいよ。もうこのころが一番。それがだんだん黒化して芙蓉楓とか桂言葉みたいになるんだ。やなせなつみD.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜の花咲茜とは違うし。
そして秋にアニメが決定。景、千尋、みやこの名がないが。
ef - a tale of melodies.

アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ