そろそろ計画を

日曜日の影響をモロに受けているせいか午前中眠いです。
中央線201系もしばらくは控えていたいところ。でもダイヤが乱れれば行くかも。土曜のチャットにあったそのうちより今のうちです。帰りに長津田駅東海道新幹線が大幅に遅れてる幕が流れてて以外でした。指定席券売機をいじるとムーンライトえちごですら満席の日がありました。7月分では18きっぷでの予定は関東近郊しか考えてないです。むしろ関東のJR線未乗車とごく一部の私鉄でクリアしたいです。そして8月。恒例のあれで北へと思ってるのですが。それ以外だと中央西線とか北陸、安芸ぐらいなんですが具体的なところを詰めれない。そう烏山で山あげまつりがあるたびに上野からの臨時列車があったが今年はない。運転に支障とか地域とのトラブルとかからなんでしょうか。

ちなみに関東近郊で未乗車なJR
烏山線 大金〜烏山
吾妻線 渋川〜大前
久留里線 横田〜上総亀山
武蔵五日市線 拝島〜武蔵五日市
鶴見線 浜川崎〜扇町

以外と面白いアニメだと思う。ただ三国志から名前がきてるのでどうも一騎当千をと。