休日のあさー

air-port-n2008-07-22

仕事が休みではあるがいつもどおりの時刻に出る。行く先は中央線。平日にしたい事といえば通勤特快の撮影。これは201系じゃなくても撮影したい。でもホリデー快速おくたま・あきがわ同様ぱっとしない標識。H4しか運転してはなかったのであちらの報告はどうしようかと戸惑った。田園都市線東急新5000系甲種輸送があったので1度見てみたかった神武寺付近停車。金沢文庫出庫でもいいが。そして1度馬車道へ。といっても衣装がかわいいレストランじゃない。横須賀線に乗り逗子。そこでも撮影。そこからなんとなく大宮。そろそろ209系の廃回がありそうなんだろうけど。八王子停泊の様子を見て帰宅。