通勤急行

平日いつも出来ないないことをするとすれば田園都市線の準急撮影や西武線の通勤準急とかの撮影。
田園都市線に時間を割いたせいか西武線が残念に。むしろ副都心線和光市まで寝過ごしたり渋谷折り返しで小竹向原と寝過ごすのが悪い。東急新5000系長津田からどうやって入れるのかを見るために横浜線側で見てた。東急のデヤとか入っていくまで結構時間がかかるものだと思った。再び副都心線に乗ると飯能までというなんという結果。渋谷まで戻り可憐Girl’sを借りてこようと持ったが当日返却が困難なため断念。本のコーナーに行き鉄のラインバレルの映像が流れて能登麻美子だと思った。東京時刻表を買い某先生のところで買うとなんか特典がつくのか興味はあった。

吉野屋先生が休日までに仕上げてない仕事で魔王に呼び出し。ゆのと宮子で神社へ行く電車で変な動き。

アニメイトとかとらのあなとか実名で。しかもガチャポン会館とか以外とリアル。あんな彼女っていいよな

結婚一周年記念を忘れてるからという理由でギャフンといわせるためにゴトゥーザ様の所へ行きアドバイスを受けてやるが最後まで自分に仕返しが来てた。