ハチミツの日

しずくちゃんを見て絶対可憐チルドレンを見て12時ぐらいに国際展示場着ければいいかなと思ってるうちに15時。プリキュアトレインを見るため出場。多摩川で撮影タイム。プリキュアは一回目通過したので武蔵小杉へウルトラマントレインで。武蔵小杉から横浜までの各駅でそれぞれ撮影(プリキュアじゃないのは除いた)。横浜駅寝台特急富士・はやぶさを撮影。そして飛び乗った車両が品川行き。品川行きといわれると東海道線上り最終みたい。品川駅で乗り換え。山手線のニュースチャンネルワンフェスの会場のエスカレーターが緊急停止したとか。そして東京駅で本を買いパソコンをいじってると京浜東北線でグモったとか。
東京駅をあとにし突如見たくなったE257系。特急車両で好きなのはE257系と485系3000番台です。新宿駅で回送でテールライトのみでしたが満足です。湘南新宿ラインが20分待ちなので山手線利用で品川から横須賀線。そして臨時の211系横浜行き乗車。

久々にフルで見た。幼女が気になりましたが誰だったんでしょう中の人。

悪いたくらみを持ってそうな顔つき。でも悪には徹さなかったゴトゥーザ様

涼宮ハルヒの頃の平野綾が好きです。今は少し顔出しでみるのがきついです。でも週間プレイボーイに出るくらいです。

花澤香菜はまたしゃべらないキャラですか?でもかわいいです。遠藤綾高良みゆきぶりにめがねっ娘。井上麻里奈との契約ですか次は。