( ゚Д゚)ハァ?

昨日は蒼樹うめてんてーの誕生日でした。ラジオひだまりスケッチ×365で祝われて阿澄佳奈水橋かおり後藤邑子ゴトゥーザ様)も8月生まれということで祝われてました。ただ3月生まれの新谷良子が仲間はずれです。9月に31を迎える松来未祐はいませんでしたが。福井の図書館、名古屋(mixi参照)でのインターネットをしたかったのは松来未祐ライブM5の先行予約のためでした。おかげさまで夜の部の先行取れました。
それで今日。
A:朝からイラつかせるやつだな
B:文句があるなら言えば良いじゃん。
A:年上の俺が言えるわけないだろ
B:年上だからこそいえば良いじゃん。

こんなやりとりを聞いて( ゚Д゚)ハァ?となりました。途中に殴れとか聞こえました。暑さで気でも狂ったんでしょうか。帰りにまんが喫茶。Windows Media11に四苦八苦。次のマンガ喫茶でやるとWindows XPではなくWindows Vista。機種がちっちゃいのに耐えられるかと思ってたら起動に6分。普通にXPにしろと思ったので席替えを希望して移動。次でもWindows Media11で同期不可だったので帰宅。
東武鉄道お客様センター姫宮ななのブログができてました。
http://himemiyanana.blog94.fc2.com/

先週に続き光がうさぎの中にそれに伴いゴトゥーザ様の声もかわりさらに男役。生天目の恋愛ものは似合わない気がする。

風呂場で能登麻美子釘宮理恵の揉み合い。うらやましいですな。でもやっぱり小さい方が。。はさんでもらうなら大きい方ですが。