To loveる

よくなにかのトラブルの時にTo Loveると表されたりしますが面白いのでしょうか。戸松遥が少し前の小林ゆうなみに試されてるんでしょうけど好きになれないな〜。むしろそのアニメは矢作紗友里の西連寺があってこそだと思う。

仕事帰りに横浜駅に行くとおよそ1時間前に通過してるはずの寝台特急富士・はやぶさ東海道線は反対側を利用して通常運転。ただ湘南ライナーは信号関係のため一旦停止してから通過。その後機関車故障ということがわかる。発車時刻から2時間後にようやく救援の機関車登場で品川まで回送。もちろん乗客乗せたまま。品川到着後故障を起こしたEF66 53は自力で札の辻付近まで行きました。変わりに牽引を担当したEF65 1106が急行銀河を思わせる風格でした。
左が横浜から牽引で大阪方面へと牽引。右が故障を起こした機関車