拝啓

air-port-n2008-08-25

浅野真澄
昨年30歳の誕生日のアニスパで大学の奨学金を支払い終えたようで。大変苦労されたのでしょうね。
昨今はあまり叫びやかわいいキャラクターを演じてませんがアニスパリスナーのココロを揺さぶり新たなファンを取り込んでいるようですね。アニスパで知りましたという人がちらほらいるようです。どうか元気に1年過ごしてください。happy birth day。

ということでますみんは31歳を迎えました。かわいいキャラは少しやってますがモノクローム・ファクターとか一騎当千とか。年齢を意識してか減らしてるというよりもオーディションや製作会社に気に入られてるかだよな。