自重区間

鉄道に乗ってるとき何してますかというトピックが某オレンジ色の空間にはあるんですが大概時刻表を見て、寝て、買っておいた食料を食すというのがお決まり。乗車記録はその日のうちに出来るんです。ただ上げるまでが大変なんです。電池切れとかと格闘しながら。あまりにも眠いのに浜松からはずっと起きてたので早めに寝たいがいために読んでいたR25に載ってた野菜系アルコール酒を飲むがほとんど野菜ジュース。おかげでゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜ネオアンジェリークもちゃんと見た。
朝もちゃんと起きれた。今日から学生も加わり電車内が混雑。宿題やったとかまだあるとかの話。宿題やり残しが多いに決まってるはず。職場は2時間たってもやることがない。1日でやれたのは通常の半分。これなら昨日戻ってこないで香川県北部と新車が投入されるらしい姫新線とか因美線とか可部線に乗りたかった。帰りに提出する書類を書くために町田で下車。おまけでロマンスカーの空席を見ると前1列目通路が空いてるので思わず購入。しばらくは乗車距離とか伸ばしたくないなと思ってた矢先の出来事。VSEは今回あまり制限も受けなかったので新宿到着が早いと思った。