太多

18きっぷ消化の旅。1日分が残ってる予定だったが2日分あるので始発からスタート。川崎駅まで向かう時に駅員がいなくて仕方なく130円区間で150円の回数券使用。川崎駅で捺印して東海道。鎌倉方面も起きていたらしいので何処で逢うかだった。熱海で乗換え。別にダッシュで席確保しなくてもいいのにぱにぽにダッシュ。沼津で降りて浜松行き乗車。熱海から島田行きにそのまま乗ってたらしく島田で遭遇。浜松から豊橋豊橋で再び離れるが名古屋で降りたらしくベンチに座ってたのが印象的。岐阜で降りて岐阜から高山線。坂祝は過去に来た時寝過ごしていたので構内を見てなかったがセメント輸送で繁栄してたんだね。美濃太田から太多線太多線の方に進むと車両基地があって381系とかいた。ただ次の駅からが近い。そして多治見まで行き多治見から中央西線。そこから金山まで。金山からセントラルライナーで中津川。中津川から塩尻へ。塩尻に着くと諏訪湖新作花火大会のため臨時列車。岡谷まで行くとE233系H55編成がいた。岡谷で変わった形の往復乗車券が売られてたので記念に小用を購入。岡谷から飯田線。飯田で乗り換えをして豊橋豊橋から終点大垣まで行って終了。