逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

今月から作業場が少しだけ変わった。それに伴い色々覚えなけばならないものも。今日は人員が少ない日。だからといってちょっと変なところがあったからといって責めないで欲しい。その周りから責められた感じを過ごした午前。午後には前の作業場で作業してる人が知らない事を聞かれたがそんなトラブルは滅多に起きないし起こす必要もない事*1なので言わなかったから逆に怒られた*2。突然むかつく奴だなといって来て何がむかつくかは言わなかった男に改めて教えたらまた何されるかたまったもんじゃない。という事で月曜は休んで未乗車区間でも乗り回しますか。

*1:非常停止ボタンを押し解除後元の位置まで戻す手法

*2:その作業してる人はしょっちゅう頭で非常停止ボタンを押してた