脱独身宇目酢

始まるまでの間は中央線。183系あさま色のかいじが運転されたので沿線でカメラを構える人たち。前日の横浜駅といい183系は撮影できなかった。201系の動向を確認。その後渋谷。
17時からと思ってら17時半から。所詮後半なんで気にはしてなかったけど。ちゃんと番号順に呼んでいくが最後にははがきの方とチケットの方という感じで入れられそうになった。ステージ右が見えやすいといってたのに始まるとほぼ真ん中。左だったので別に気にはしてない。2曲目でここだよ(桃井はるこ)を歌うも1番の歌詞がとぶ。1曲目ではきゅ〜んどきゅ〜んをやって客席が驚いたせいか。途中出演してたアニメの曲を歌ってたが乙女はお姉さまに恋してるのエンディング曲で感極まったんだ。友人の榊原ゆいがいたのか?井ノ上奈々らしき人はみたが。ふたりはプリキュア Splash Starがなんかよかった。で鉄道むすめ鷹野みゆきの曲を歌うとは思ってなかった。途中着替えてる時に映像で松来未祐の家で飲み会の様子。水沢史絵阿澄佳奈そしてウメテンテー。ウメスはいつものキャラを紙袋にかいて何も話さずうつむくだけ。みんなで乾杯後ちゃんと紙袋の下から飲んでた。ここでも阿澄佳奈に遊ばれる松来未祐。出てきた時はウェディングドレス。そして着替えに行くと三十路バンドの私がオバさんになってもの替え歌で松来がオバさんになっても。ここでウサギのコスプレ。そしてアンコールでケーキ登場。最後にもう一回きゅ〜んどきゅ〜んをやってお終い。
最後に201系。荻窪で離合するので見に行った。でも中野寄りの緩行線ホームで見てたので快速線の方がちゃんと見れなかった。