11:04:22

つい反応してしまう数字。まだ1104はそんなに浸透してはないが22がやばい。

朝の南武線。小学女児と女子中生のおかげで座れず。曖昧な態度とるんじゃね。座るなら座る。降りるんなら降りろ。でたどり着いた田園都市線
宮崎台通過は前方の電車が遅いのかと思ってたら宮前平定位置停車。運転見合わせの情報。しかもとなりの鷺沼。ポイントじゃなく信号故障(保安装置故障とも言ってた)。鷺沼まで進みしばらく停車。急行運転がなくなり全列車各駅停車で運転再開。各駅停車な理由がよくわかりません。長津田遅延証明書振替輸送票をもらう。そしていつものように出勤。ここで行かないなら通常中央線201系の動向を見に行くのが基本。その後にやりたいことたとえば北長野への回送とか大宮総合とか東京総合車両センター送りがないか。でも大概は乗り鉄。でも一番にしたいことはパソコンの前にいること。いざ出社するとメンバーが3人も休み。他から応援を呼んでもらっていて現職場ではなく前の職場を今日は担当。
帰りに中央線。たまに駅のベンチで座りながら眠ることがあるが警笛で起きたら向かい側のホームで通勤快速が鳴らしたらしい。そして発車するとホームに倒れてる人。乗客同士のトラブルってやつですか。最終的には救急隊と話してはいたが運ばれたかどうか。


どうでもいいこと

  • 橋詰尚子江頭ひなたの話を過去にしたが最近のやつを見ると江頭はツインテールにしてちょっとかわいく見えるけどやっぱり巻きが入ってる橋詰の方が良いと思う。

消防庁の「消さないで、あなたの心の注意の火」と書いてある、多部未... - Yahoo!知恵袋